しょうの部屋

しょうです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましま~す (ドン.クサコ)
2008-04-06 20:36:14


岐阜のシンボル+さくら ブラボー 

「今度、一緒に写真撮りに行こうね!!」 
返信する
Unknown (思い草)
2008-04-06 21:28:53
お城バックにサクラきれいですね。
雄総桜とはどういうサクラですか?
返信する
さくら♪~ (ま~たん)
2008-04-07 09:16:33
満開のさくらとお城が 一度に見える  写し方 素敵ですね~ 
額縁も写真とマッチしていてとても良い感じで 素敵
早速  メモて 参考にさせてもらいま~す 
返信する
Unknown (たーたん)
2008-04-07 20:03:28
どんさんコメント有難う

是非又一緒に撮りに連れてってね
返信する
Unknown (たーたん)
2008-04-07 20:09:22
思い草さんコメントありがとう

長良川の近くに雄総(おぶさ)の地名がありその辺りの

桜ですが何十本も有り見事ですよ

返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-07 20:13:49
まーたんさんコメント有難う

写真はいっぱい撮ったのですが

貴女のように何枚も挿入が

出来ず残念でーす
返信する
お久しぶり (ちーたん)
2008-04-08 20:57:49
桜の枝の中からお城がすごくいい具合に入りましたねもう今日の風でたぶん散り始めたのではないかしら
返信する
Unknown (たーたん)
2008-04-09 21:05:51
ちーたんさんコメント有難う

Gさんの近くの中将姫も先週見てきましたが

もう今週は大分葉桜になりますね
返信する

コメントを投稿