こすたりかのBLOG

主に梨華ちゃん、美勇伝等の現場でのヲタ活動を記したBLOG。

060131夜 ハロコン@横アリ

2006-01-31 22:49:36 | 石川ヲタの日記
(遅いレポートの為、記憶がトンドル)
逝ってきますた。
色々買い物してから、16時くらいに会場到着。
美勇伝スレ系の某氏いたこれ。
で、そのあと土手で馴れ合い。で、入った。
神席キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
センター席まんなからへんの端っこの方。
やっぱ左サブステの近くでした。
最初の方で美勇伝cキタコレ
しっかり凝視しつつMC。こんこんが近くに
いたからがっついてたら、爆レスキタ━━━━━━川o・-・)━━━━━━ !!!!!
一瞬紺野ヲタに転びそうになりますた。
あとはまあ、なるべくその場で踊ったり
時にはヲタ芸打ったりしてました。
梨華ちゃん、ごっちん、愛ちゃんはエロ過ぎてヤヴァかったです。
特にごっちんはパフォーマンス性も含めると凄いものを感じる。
3人とも近くに来てマジで感動しますた!
全然近くに来なかったのはエッグくらいかな、あと℃-uteもか。

終わった後馴れ合い。また土手。
で、残った面子で適当に飲み屋に入る。
面白い組み合わせで8人集まった。
痛い話から残念な話もあったりしたのかな?
俺は終電があるので90分くらい飲んで帰る。
次の大きな馴れ合いは3/19のSSAかな?
けやき広場、まだ寒いだろうけどそれなりに楽しみにしてます。
その頃は、俺はもう都内に引っ越してるかな。

最新の画像もっと見る