Life is

日々奮闘中

 

転機

2010年04月11日 | ksk




一枚一枚手紙に感動して、嬉しくって、やけど読み終わると終わりが来てしまうようで寂しくって。

まあもう終わっとんじゃけど。


大好きな小学校!何もわからんちんの芋男を、海と人情と酒で育ててくれたこの学校を卒業しました。



壁にぶち当たるといっつも行ってた屋上

はヤンキー君とメガネちゃんのロケ現場に昇格。



子どもを返した後、窓から見える夕日と富士山は芸術で








日本一の景色と、熱い職員と、最強にファンキーな子どもと、今ではすっかり飲み友達の保護者のみなさま。




ゆっくり流れる時間とゆるい雰囲気     



居心地が良すぎて



この町が、鵠沼海岸が大好きになってしまった




いきたくないなぁ







空っぽの教室








ありがとう







離任式。やばいけん、負けたわ。







みんな大好き







ありがとう








次の学校でもやらかすよ!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月10日学生スタート | トップ | NSA »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rica)
2010-04-12 21:21:59
お疲れ様★
そして、がんばってね!!

1年前を思い出すよ。

もっちゃん、なら、きっと新たな場所も
ステキな場所に作り上げていけるはず!!

公私とも、これからもよろしくお願いします♪♪

これで、鵠沼で遊びたい放題(笑)
返信する
旅立ち (もっちゃん)
2010-04-13 21:13:31
いやーっ↑

別れは本当に辛いっすね。

新しい出会いを楽しみにおもくそやったります!!

こちらこそ、公私共によろしくっす☆

あったかくなってきましたねぇそろそろ海にも行きましょう♪
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-14 04:23:37
うらやましい。。。。

と言いつつ、俺も今アフリカじゃった。


次の学校は、坂本さんの力で、前の学校みたいに変えていくしかないよな。
返信する
Unknown (もっちゃん)
2010-04-14 20:29:25
タクヤ?よね

報告してなかった!この前の授業、やりあげたよ!!

市内の研究発表でやってみたんやけど、子どもにも、先生にも何かしら伝えられたような、気はせんでもない!まあ劇的に何かが変わるわけでもないもんやけん心の片隅に留めておいて貰って、考え続けていってほしいわ。広い世界に興味を持ってくれたら大成功なんやけど。

変えていくとかそんなおこがましい事はおもっちょらんよ(笑)ただただ、無茶やらせてくれる周りの心の広さに感謝です。

まあ、やっと指定研究校からぬけだせたし。


と思ったら次の学校も研究校で今年発表やった。


せっかくやけん今年はジブチの子とからみたいわ。ヨロシク!!


また授業のアイデアを聞きまくるわ!職種は違えど、伝えたいことが一緒ってのがウケルケド。まあお互いやらかそうや!!
返信する

コメントを投稿

ksk」カテゴリの最新記事