Life is

日々奮闘中

 

5月4日しょーとぼーど

2010年05月04日 | ksk


世間では渋滞やら人ごみやらBBQやら、素敵な喧騒が聞こえてきますが。



今年は酒本家は家でまったり合宿



HIloさんは仕事に勤しみ



暇な私



海も今一、オンショアビュービュー



やけど



ここぞとばかりにショートの練習3日間



テイクオフの先が少し見えてきた



いつか見える? ↑のよな景色を目指して



すこしづつ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日 | トップ | こごみ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ (a-ka)
2010-05-04 23:57:47
GWなんて関係ないよね
サーフィンうまくなるチャンス
頑張れ
5月終わりにケイズチーム横浜・東京・湘南の旅するよ
返信する
Unknown (Hiro)
2010-05-05 21:42:12
次こそはリゾートホテル坂本へご宿泊くださいませ

お待ち申し上げます☆

今日はこどもの日=鯉=Carpとゆうことで横浜スタジアムで応援してきました。が・・・結果やはりCarpにはいいピッチャーがほしいなぁということです。
返信する
Known (村長)
2010-05-10 20:51:40
GWにワコーの横に,サーフボードを積んだ車が停まっとったけぇてっきり坂もっちゃんかと思ったけど,関東におったんじゃね!また,修行させてください!
返信する
村長 (酒本)
2010-05-16 19:27:59
そうなんよ、GWは湘南でひとり合宿じゃったんよ!

最近肩痛めてからバレーボールの腕が顕著に落ちよる!村長、弟子入りさせてください!湘南でまってます☆

返信する

コメントを投稿

ksk」カテゴリの最新記事