Life is

日々奮闘中

 

宮参り

2011年06月29日 | baby
にHILOの実家に帰ったら




話題はこれ



お義父さんなんて




わしが牡蠣にあたった時ぁのお、会社の食堂であたってからのお、言うたらみんなが食堂で食えんようになるけん黙って3日も休んだんじゃあ!と思い出武勇伝を





義母さんなんて





こりゃあええね、テープに入れてもらおうかいね。とお気に入り☆






県職員の義兄さんは






広島馬鹿にしとるじゃろう、と笑いながら広島牡蠣の関東圏でのイメージの悪さを懸念、がその娘さんはどぅびドゥバ口ずさみ。






しまいにはお世話になっとる呉の美容室の先生から






あかひのおとうちゃんはー♩って電話がかかってきたり







なんやかんやこの曲を通して皆あかひって名前に親しみを持ってくれる



藤沢と広島を音楽で繋いでくれる



やっぱりすげえわ、D@ddy-K!!




そんなこんなでお宮参り。




近所の神社で




紋付着て





健康を祈って家族で






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D@ddy-K | トップ | 親父の苦悩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすか)
2011-06-29 22:07:26
もー、この曲最高!こんな曲を書いてくれる人が周りにいるなんてうらやましい(><)

でもモンスターペアレンツって何?(^-^;どうしてこうなったのか不思議~


とにかく、おめでとう!暁飛くん、かっわいい★
返信する
Unknown (HILO)
2011-07-02 17:43:37
しげだよねっ⁈
大きくなったじゃろぉ‼
しげが来た時は退院した日だったけんだいぶねぇ~!

歌最高じゃろぉ☆
返信する
牡蠣のうた (あーか)
2011-07-05 00:59:20
マジみんなに広めとったよU+2661うけるけん★
返信する
あやか (旦那)
2011-07-10 23:47:16
そろそろCDデビューするらしいよ☆

要チェックです♩
返信する

コメントを投稿

baby」カテゴリの最新記事