Life is

日々奮闘中

 

じゃいあん

2011年03月15日 | ksk
考えすぎてもあれなので



今年はホワイトデーに手作りクッキーをプレゼントする事に



友達に教えてもらって



仕込んで




焼いて



奴は出かけている、帰ってきたらサプライズで驚かそう!




となり



準備に少し出かけて、戻ると





おっ帰宅しとる





驚かすでえ













ん?食い散らかされとる






おい、こら






「ん?このクッキーどしたん?」まあまあ旨かったよ






と追撃







私の物は私の物、あんたの物も私の物







食べ物に関してはわたくし、あまりにも





無力
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長考 | トップ | 3月5日、6日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RICA)
2011-03-16 00:48:55
おもしろすぎます!!
さ○も○夫妻。

そして、癒されます。
返信する
Unknown (りん)
2011-03-16 21:10:18
漫画みたいですなぁ
いいですねぇ

おなかの子も食べてるわけで
素敵なホワイトデーになりましたね♪

いろいろありますけど
お体気をつけてくださいね
返信する
Unknown (asuka)
2011-03-17 11:17:37
こーすけくんがクッキー!!!

そうなんだ(^-^) 

奥さん幸せだね★
返信する
Unknown (酒本)
2011-03-19 12:06:12
りかさん

全然癒しではないですが


こればっかりはかないません↓
返信する
Unknown (酒本)
2011-03-19 12:09:00
あすかさん

相方さんは

何食べても幸せそうです

幸せが一番☆
返信する
Unknown (酒本)
2011-03-19 12:10:20
りんさん

いよいよ現場復帰間近ですね。

うちは逆に現場引退間近です

色々ありますが

前向いていくしかないですね↑
返信する

コメントを投稿

ksk」カテゴリの最新記事