Life is

日々奮闘中

 

AKAHI☆

2011年08月26日 | baby
アカヒぼっちゃま

なっなんともう3ヶ月!!



大きくなったなぁ。。。

アカヒが産まれていろんなことがあったなぁ

ほんとうに親孝行のぼっちゃまで子育て困った事がまだ無い

強いて言えば、最近ズッシリ大きくなって以前折れてしまった右手首が痛むくらい

幸せな悩み💓

<この3・4日の出来事>

ホントおでぶぅ~しゃいくぅ!!

首しっかりしたね☆二重あごのおかげかなぁ!?



にぎにぎもてたよ☆



寝返り特訓中☆がんばってる!!


生命ってすごいなっ

ママととっとの分身をこれからルパンのようなド変態に仕上げて行こうと構想中
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生に花を15 | トップ | 夏休み »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ときわ)
2011-08-27 15:28:01
お子さんもう3カ月とは知りませんでした
めっちゃかわいいですね
羨ましいです☆
返信する
ゆっきー (sakemoto)
2011-08-30 18:29:44
ゆっきー元気?

そうなんよ、もう3ヶ月なんよ。

また波乗りしにおいでやすー!!
返信する
ゆっきー (sakemoto)
2011-08-30 18:29:53
ゆっきー元気?

そうなんよ、もう3ヶ月なんよ。

また波乗りしにおいでやすー!!
返信する

コメントを投稿

baby」カテゴリの最新記事