Life is

日々奮闘中

 

ハッピーウエディング2

2011年05月06日 | Hilo

現役のバスケ部のジャンプをかわし、うちらのブーケ掴んでくれたひろこさんが結婚!

意気揚々と


祝福しに行ったはずが、



逆にお祝いもらっちゃって





なんとも、嬉しい限りです





いつでもその時に戻れる、そんな仲間を持って、






Hilo氏も幸せそうです


息子にも、そんなかけがえのない出会いをしてほしいわけで


まあ、とーちゃんかーちゃんの出会い運、仲間の熱さにはとーていかなわんやろうけど


ゼロから始まって、これから待ち受ける、沢山の出会いが羨ましくもあります。

まあ、せいぜい頑張ってくれい、バブ男君

可愛い女の子連れてこいよー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy wedding HIROKO | トップ | 人生に花を14 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HILO)
2011-05-06 22:35:22
きょんピandちぴそして、ヒロコ♡
本当にありがとう‼
次の日はどうやったぁ?福岡観光うらやましいなぁ。
また今度みんなでワイワイできるとイイね‼
返信する
Unknown (HILO)
2011-05-06 22:36:41
きょんピandちぴそして、ヒロコ♡
本当にありがとう‼
次の日はどうやったぁ?福岡観光うらやましいなぁ。
また今度みんなでワイワイできるとイイね‼
返信する

コメントを投稿

Hilo」カテゴリの最新記事