Life is

日々奮闘中

 

抱っこPhoto

2011年07月28日 | baby
この時期は着せ替え人形ですね


海デビュー間近?ミッキーありがとう。また海に入りましょう。

とりあえず再来週ですか?



ええとこの坊ちゃん風で☆

はなさん、遠路はるばるありがとうございました。明日宜しくお願いします♩ぐずったらミッキーマウスで☆



みんなに抱っこしてもらってしあわせもんじゃなあ!!


















































みんなありがとうまた来てね☆

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親父の苦悩 | トップ | 出稼ぎ労働者 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっきー)
2011-08-01 21:31:48
何度見てもあっくんいけめん♪
今週土曜日OKならMaRiさん連れてける★
返信する
みっきー (酒本)
2011-08-04 21:16:15
みっきごめん土曜日は結婚式なんやあ・・・↓
返信する
最高 (あーか)
2011-08-26 23:44:08
あら最後のはじいちゃまじゃない☆サイコーU+2661U+2661
返信する

コメントを投稿

baby」カテゴリの最新記事