Life is

日々奮闘中

 

タンデム

2011年10月03日 | oyaji
先週から一ヶ月間HILO氏は教育実習のために広島に帰省






「世の中常に最悪の事態を想定しとかんといかん。」






現在最悪の事態まっただ中の後輩ジョン氏に頂いた言葉ですが。





もし旦那が使い物にならんくなった時を想定して?





働きやすいように小の教員免許取得に励んでいるわけです。





頭が上がりません、頼れるカミさんです





その隙を見計らい




当の旦那はより死ぬ確率が高まる、中免いわゆるバイクの免許をとりに





教習所へ















十年ぶりかー




とか思いよったら若い姉ちゃん兄ちゃんがいっぱい





青春したいところですが、そんな勇気もなく





常に最悪の事態を想定して健全に過ごしております。





と、この場で報告





あくまで保育園の送り迎えを想定して






海岸線タンデムを夢見て





日々精進していきます。





でも





でかいミッション乗ると欲しくなるね。






買えませんけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わらない夏☆2011 | トップ | 初心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

oyaji」カテゴリの最新記事