Life is

日々奮闘中

 

年末年始回顧録1224メリークリスマス

2012年01月08日 | baby
本日はクリスマス!!





3人でパーリーなう☆







母の料理に舌鼓、とはまだいかんけど







手作りのクリスマス、家族で過ごすクリスマス、最高



盛り上がる二人をよそに爆睡





目を離した隙にサンタが来た、多忙らしいすぐおらんなったけど






プレゼントの中身は















指輪







3人お揃い











ちらりと付けた後は









ママが強奪?20年間付けるらしい





息子が二十歳になったら渡すんやって☆






それまではかーちゃんのものです笑






親父にもプレゼントがありました






ウエットと書かれた封筒の中には






和風のサンタは諭吉さんが












モノ本を連れてきてくれました。




アザス





それ以外にも





朽ち果てたキーケースを見かねたサンタが






新品にしてくれました☆





サンタさん、来年は板がほしぃーなあああ






みんなそれぞれありがとう






感謝のメリークリスマス☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始回顧録1210 | トップ | 年末回顧録1228温故知新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

baby」カテゴリの最新記事