Life is

日々奮闘中

 

初☆家族旅行

2011年12月16日 | baby
12.11 熱海まで行きました。

海沿いをドライブしながら目的は知り合いの農園へ’みかん狩り’


アカヒはもちろんお母ちゃんも熱海お初ぅ~!!

今日はいい天気にも恵まれ、家族日和♡
すっごく奇麗な黄色のコントラストが気持ちいい

アカヒ初のお出かけに興奮し、みかんに夢中になってました

楽しそうだったなぁ。。。

家では見せない顔も垣間みれたり
お腹がすいたら熱海を一望できる斜面にすわり

ゴッキュゴキュ

なんだかこのゆる~い感じがたまらんのです!!

素敵な一日でした☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え~!! | トップ | メジロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

baby」カテゴリの最新記事