Life is

日々奮闘中

 

3月28日

2009年04月05日 | ksk







無事この日を迎え、スタートを切ることができました。













駆けつけてくれた皆さん













ここまでを支えてくれた皆さん
















そしてヒロさん













出会ってくれてありがとう。





心からそう思える





1日でした。






これからもよろしく。







遊びに来てね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成(K-S) | トップ | わっしょい祭り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるしぇ (きょん)
2009-04-05 19:59:15
を幸せにするのはまかせましたよ!!


いつ湘南行ったらええかなぁ

またこっちで勝手に計画して行きます
返信する
ハッピーウエディング☆ (くさ)
2009-04-05 20:26:35
本当におめでとう
末長くお幸せに末永く仲良くね~
返信する
Unknown (きょっぴ)
2009-04-05 21:31:04
ひ~恐縮です!
お幸せに
返信する
おめでとうございます! (友里)
2009-04-06 01:35:37
宏美姉ちゃんキレイっっ!

末永くお幸せに
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-08 23:29:18
キョンペー
はよきんさいよー☆

ゆさ
ありがとう。体研集まり参加したいなー☆

きょっぴ
ウエルカムボードをありがとう。家宝です!!
返信する
☆本当おめでとう~☆ (京都の智恵)
2009-04-09 19:50:07
宏美らしい、笑いのある結婚式で、本当よかったよ
これからは、主婦友だね
返信する

コメントを投稿

ksk」カテゴリの最新記事