Life is

日々奮闘中

 

team AZ

2011年09月14日 | baby
親父の私信ですが大学時代




多い時は一日の4分の3以上をともに過ごした




ダンス部の皆からサプライズプレゼントが









当時来ていたチームTシャツのベビー版!




マジで嬉しいです












早速着たりして





HILO氏も相当喜んでて




「あんた今日これ来て、友達の家に飲みに行きんさい」




ってテンションあげてジャイアンみたいな事言ってくる始末





さすがにそれは出来んがOB会のときにはこれ着て集まりましょう





みんなありがとう☆
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活け造り | トップ | 終わらない夏☆2011 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (えみんご)
2011-09-14 22:19:15
これは嬉しいですねーー!!
いいなぁ♪
ステキな仲間!
返信する
Unknown (tokiwa)
2011-09-14 23:09:47
スライディングティー↑。
苦楽を共に過ごしたAZのつながりって、いつまでたっても熱いですね
返信する
Unknown (さょ)
2011-09-15 08:25:45
なおのとこも写真メールみて、
なんかつながってるって嬉しいね!
返信する
えみんご (さけもと)
2011-09-15 20:20:18
えみんご

体研Tシャツもまだ現役で体育の授業で着てます。

後ろの家訓、相当の先生に突っ込まれまくりです笑
返信する
ときわさん (さけもと)
2011-09-15 20:23:34
ユッキー、熱いっす。そろそろハリアーで湘南遊びにきてください☆
返信する
さよ (さけもと)
2011-09-15 20:24:59
ご懐妊おめでとう!!!!


同級生になれるんかいね?



ベビーラッシュで楽しいね、AZ父母会しましょうや!!
返信する
Unknown (さょ)
2011-09-16 15:05:55
いちお同級生の予定やねんけど~
友達なってね、Akahi君っ!
返信する

コメントを投稿

baby」カテゴリの最新記事