Life is

日々奮闘中

 

鎌倉ビーチフェスタ

2010年05月16日 | ksk
教え子のフラのステージを観にいざ鎌倉へ




上手やった。久々の再会もあり





あつまった仲間と夕暮れまで遊んだ。


最近ちょっと落ち気味やったけど、


充電、充電、回復回復


明日からも頑張ろう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/5(水)カープ対横浜 | トップ | 河口湖合宿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hilo)
2010-05-17 18:53:08
本当に最高のステージやねぇ!!!後ろは世界を繋ぐ広い海に青い空☆こんなところで踊りたいねっp(^^)q

kskの子供達って、あんなに綺麗な表現して輝いているんですねぇ!!!感激しました。
返信する
beach (ks)
2010-05-17 22:57:10
まじでねぇ!

海をバックに湘南で踊りたいね。

藤沢クラスを盛り上げよや☆

ん?俺が教えたのは踊りの後のドロケイぐらいやわ…。
返信する

コメントを投稿

ksk」カテゴリの最新記事