Life is

日々奮闘中

 

河豚結婚式

2010年10月30日 | Hilo
Photomemo
戻ってきましたぁ☆懐かしすぎるぅ!!青春を楽しむことだけに全力をとうしした日々の影はしっかりと浮かび上がってきます。
251189


Photomemo
夜な夜な集まっては反射するガラス腰に踊ったなかまたち。食堂の匂い。わかるよね!
251195


Photomemo
それから、松山懐かし巡りをポツポツ歩いてまわりました。そしたらこんなところで・・・こやぶちゃん!!ひそかにハマっている、こやぶちゃんにリアルに遭遇☆挟んでいるのはオリラジ!!ベジタリアンこやぶちゃん生ジュースの宣伝かぁ!?
251595


Photomemo
Photomemo
学生時代に洒落たカフェでワンコインランチよく食べたものだ。すっかり店内は様変わりしていたが、懐かしい木のにおいと、こだわりのチェアーはかわりなくまた今日もはねをのばしながらたわいもない話3時間'undergroundCafe'
251608


Photomemo

河豚、おめでとう☆☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ukulele | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぐ (きょん@3)
2010-10-30 17:08:44
おめでとう!!
アンダーめっちゃ懐かしい☆彡
良くテキーラ飲んで潰れとったわぁ
返信する
Unknown (みっき)
2010-10-30 23:39:40
おおおぉぉぉおぉおおお!!
結婚したんや!!
おめでとう☆☆
ふぐさん懐かしい☆
アンダーは松山行くときには今でもちゃんと行っとるよ♪
返信する
Unknown (HILO)
2010-10-31 11:52:15
店員はかなり新人さんやったけど、デミグラスチーズのタコライスは絶品やった!!
ミッキー>
ありゃかなりメローなかんじで行きたくなるわなぁ!!この日は愛大近くのインド王国(カレーとチャイ)と迷ったんだけど(笑)正解やったp(^^)q
きょん>
テッキーラ!!イェイ
返信する
Unknown (遊介)
2010-10-31 16:47:59
めでたいねぇ~懐かしいねぇぇ
そろそろ同窓会せにゃーいかんね
返信する

コメントを投稿

Hilo」カテゴリの最新記事