Life is

日々奮闘中

 

夢☆

2009年05月25日 | Hilo
幼稚園のころ、お菓子が大好きでケーキさんになりたかったなぁ

それからは夢なんかよりも毎日遊ぶことが生きがいで

高校生になってからかなぁ。
動物すごく好きで獣医さんとかいいなぁ・・・なんて夢見て
1週間動物園でトラの赤ちゃん飼育したり
歳のはなれたおねえちゃんの仕事見て医療現場かっこいいなぁと思ったり

でもいろいろあって、成績とも相談しながら受験大学を工学部に決め進学

そしてハウスメーカーへ就職しました。
お客さんの夢を一つ実現させるお仕事☆

私たちはお客さまと出会ってから夢を一つ一つ聞きながら完成するまで
ずーっと一生懸命愛情こめてみていくんです。

しかし、この春結婚してやめて広島から神奈川に越してきたのですが、
そのときに進行中だった3件の完成を見ずして越してきたことが
とても心残りだったんです。
そしたら昨日Sホームの仲間からもうすぐですよと



メールをもらって、私の変わりにみんながしっかりと愛情を
こめてくれたんだなぁ。。。もううれしくってうれしくって
Sホームの社員の人たちはみんな自分のことよりも家造りが
そしてお客さんの夢に携わっていくことがホントに大好きで
とっても情熱的なんです。

ありがとうございました。

今度帰った時は完成してるんだろうなぁ。

そんなSホームのみんなに負けんぐらい
やっぱりお客様の大きな夢を預かって一緒に実現する事ができる
こんな感動的な仕事が大好きで
神奈川でもお手伝い程度ですが設計事務所のお仕事を始めました。

今の私の夢は・・・夢造り☆



あっそうそう、実は私がお母さんのお腹にいるときに
今のM田家の実家を新築中で
大工さんといっぱい相談してたんだってぇ。
すっごくいい大工さんだったみたいで
私んちすっごく居心地がいいの。
大工さんも愛情こめて造ってくれたし愛情こめて住んでるしだからだろうね。

だから 私も家造りに目覚めたのかも!!!

すごーぃ繋がった。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏モデル | トップ | 早起きは三文の徳 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rica)
2009-05-25 21:49:26
仕事に誇りを持ってやってる人は、
かっこいいと思います!!

私は、明日、子どもたちと戦ってきます!!
愛情込めて、がんばってくるぞ~~(><)
返信する
Unknown (HILO)
2009-05-26 11:45:28
がんばれぇぇ!!
返信する
Unknown (べMユ)
2009-05-26 19:35:31
すごーい繋げた。
ボクの夢は世界一の金持ちになること☆心のね★
返信する
dream (アヤカ)
2009-05-27 01:42:30
夢は大事よね
お客さん・周りの人の事ばっかり考えよるそんなヒロがあたしは好きよん
まだまだあたしら夢叶えていこうね
返信する
Unknown (maru)
2009-06-01 13:01:51
べMュ>>>
それいいねぇ!!
あたしも便乗しまぁす☆

呉チビちゃん>>
まったりめ-だ!!
返信する

コメントを投稿

Hilo」カテゴリの最新記事