Life is

日々奮闘中

 

ついにはじめました(Hilo)

2009年04月17日 | Hilo
ここに越してきて2週間!!

だんだん季節も暖かくなり
うずうず。。。


海好きです!!
昔はもっぱら放課後に堤防からダイブ  がはやってましたが
今年はこの素敵な場所でテイクオフ(ですか?)


今日はじめてのサーフィンのlesson行ってきました

(レッスンは真剣に受けていたのであくまでもイメージです↑↑)

先日お邪魔したshareのプロのlessonをマンツーマンで!!
まじで贅沢極まりなし子ちゃんです



まず

こんなヤツでバランスの特訓

そしていざ海
岸で‘サーフィンとは!!’ を学び
入水



先生のアドバイスを必死になりながら聞き
ついに!!
海の上に立ってます立ってます


先生ありがとう!!

素敵っ
海の上って すっごく広くて すっごく気持ちいい


今日はひたすらそう感じながら
お腹(海水で)いっぱいなるまで海に遊んでもらいました


夏のハネムーン合宿までにいっぱい練習するぞぉ



夏はもうすぐ!!
みんなこぞって海へGOだねぇ


んでK-S練習してねっって

先生マジあついっすがんばります!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の予感☆ | トップ | 日曜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピチパン (呉のチビサーファー♪)
2009-04-18 00:01:17
うわぁ~サーフィンやっちょるねぇいいじゃんいいじゃん
もちろん、ピチパン履いてやったんじゃろ
はよ一緒にやりたいねぇ〓
返信する
ちびちゃん (K-S)
2009-04-18 01:35:11
もちろんじゃろ♡
Kすけがはよこいやぁってぁおっとるよ
返信する

コメントを投稿

Hilo」カテゴリの最新記事