Life is

日々奮闘中

 

たのすぃんご

2012年01月29日 | oyaji
新東京国際空港



に今日降り立つはずだった息子とHILO氏




事情で延期になりました



来年度から忙しくなるし、こんな時こそ二人の笑顔で




家族を支えてあげてください。




親父は明日が仕事の山場です



しかし最近は中学生で起きていたようなことが平気で小学校で起こる




小学校の場合は一概にその子らを攻められん




そうさせてしまう環境を作ってしまった自分含め大人が悪いよ




どんなにこっちが頑張っても家庭環境は変えられん




無力




被害者でもある彼らにどういう言葉をかけたらいいのか




考えて考えて




まとまらんかったけど




一人の人間として




明日ぶち当たって行こう





最近ふぇいすぶっくたるものを始めましたが




使い方がいまいち掴めず...匿名性が薄いから発言も気をつけなければ





随筆はこちらで






そうそう、息子に歯が生えた☆





そして腰もすわった!!!大きくなってます!







嬉しくってパトカーに乗せた

































こけた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末回顧録1228温故知新 | トップ | 好色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

oyaji」カテゴリの最新記事