Life is

日々奮闘中

 

HAPPY DAY

2009年10月15日 | Hilo
一年に一度のスペシャルDAY


こんな贈り物を頂きました☆




こんなことやあんなこと・・・




8ヶ月前から記録してきた私たちの人生の奮闘気!!

が書籍になって出来上がってました



この数ヶ月の中では、書ききれなかった素敵な出来事や

書いてはならない二人の激しい戦争もありましたが

しっかりと一歩ずつ前に向かって進んでるんだなと感じました


あまりデジタルなことが苦手な私が

いつでも読み返せるように・・・と

作ってくれた気持ちと楽しかった事を振り返りながら感激してしまいました


あと仕事先の方には



横浜駅の西口とある素敵なカフェで

サプライズパーチーをしてもらいました


みんなみんなありがとう

今年こそステキなお姉さまになりますね☆



もひとつこのスペシャルな日に心に響いた一言

人は常にその時のベストを選択して生きている‘MY Life MY Best’
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDAY | トップ | 戦うラパン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoko)
2009-10-15 23:01:29
まるぴおめでとぉ~~
ステキな誕生日
これからも人生たのしもうねーー

12月会えるの楽しみにしてます
返信する
なおこぉ (Hilo)
2009-10-16 06:50:13
ありがとぉ☆

12月めっちゃ楽しみだね!!
すーさんグアムで挙式をするんだね
きれぇそぉぉ
返信する
Unknown (rica)
2009-10-17 17:53:27
おお~~!!

お誕生日、おめでとう♪♪

ひろみちゃんが湘南に来てくれて、
私の生活も充実してます(^^)

フラ仲間、遊び仲間★
これからもヨロシクね♪♪

だ~~~~~~~い好きだよぉ☆
返信する
ハピバ (まりぃぃぃぃこ)
2009-11-10 22:28:34
ひろみ~~
遅くなったがお誕生日おめでとう
デジフォトすごいね
素敵過ぎるぜ
今年もHAPPYライフでね
返信する

コメントを投稿

Hilo」カテゴリの最新記事