Life is

日々奮闘中

 

日本海8/12

2010年08月12日 | surf
10日にHILOのお姉さんの子どもを海に連れて行った。



ボディボード、中々筋がいいじゃないっすか。



そん時はフラットだった海



2日後台風4号の上陸でフィーバー、



昼間農作業を済ませ



高速を走らせ島根へ



広島から1時間半



割と近いねえ





夕方の1ラウンド




オンショアぎみじゃけどうねりはしっかりとあった。



ショートしか持って帰ってないけん



ドルフィン祭り!良い練習になった。


中国地方で波乗りができることに感謝です。



島根は昔住んでたところ



その海水浴場も普通に泳いでた場所



昔はサーファーなんかいなくって、



まさかこの場所にサーファーになって帰ってくるとは



海から上がってしみじみと浸った。



肝心の波乗りはボロボロ、出直してきます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◯漁in茨城8/2・3 | トップ | 実家 8/13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

surf」カテゴリの最新記事