Life is

日々奮闘中

 

青春日記

2010年07月13日 | Hilo
15:17なんだか心が熱くなりました。
hilo'  s Photomemo
15:38プロ野球とは違った空気だった。高校野球!!!青春を突っ走る野球球児に、それをみるときめきガール。
hilo'  s Photomemo
17:21やって来ました。この季節!!!
hilo'  s Photomemo
26:01去年この学校を後にするときの、一人の球児との約束‘甲子園目指します。夏は見に来てくださいよ’。半年もたたないのに立派にマウンドに立っていたので感激でした。その時に有名になるかもしれないからと書いてくれたサイン!!!最高だよ!!!
hilo'  s Photomemo
from Photomemo/hilo
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイメイキング | トップ | 戦場パーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Hilo」カテゴリの最新記事