Life is

日々奮闘中

 

ベビーすうぃみんぐ

2012年03月12日 | baby
AKAHIくん

初のプールなりぃ☆

トレーナーさんのサポートがかなりよくて今日はめっちゃ大満足でした。

ベビマしてもらい~の

入水し~の

浮き輪でプカプカし~の

もぐり~の

バタ足まで出来ましたぁ♡



将来はママゆずりの競泳選手か(笑)



ボール遊びやスポンジポールなどなど遊具も盛りだくさんだって
最初は力入ってたけどめっちゃ楽しんでたしママも楽しかったぁ!!マジで
プールさいこぉ☆
帰りの車はぐっすりでした。
プールでの疲れって心地いいんだよねぇ。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと寄り道 | トップ | ぼちぼち準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2012-03-14 07:14:43
やばあい!!
かわいすぎる~~(*_*)
返信する
Unknown (HILO)
2012-03-15 22:03:13
ニコリ♡
返信する

コメントを投稿

baby」カテゴリの最新記事