文化系の人々

熊本の不動産 コスギ不動産のPM・法務スタッフより発信!

☆本日、本社に天使が舞い降りました☆

2012-03-24 17:57:51 | 日記

BIGなNEWSがあります

 

本社に新しい仲間がやってきました

だぁ~いぶ前から、PM課の上◎氏が

目を付けてたたんです。。。

念願叶って、やっと本社に来てくれました

 

そ・れ・は・・・

流氷の天使『クリオネ』です

HAUビル付近の魚屋にて、絶賛発売中

 

本社のアイドル的存在の『クリオネ』

だがしかし、

可愛らしい&癒される姿をしているにもかかわらず

肉食系だそうです!!

同じくらいの大きさの生物を食べるみたいです

 

そんな、可愛くない一面を持ち合わせていますが

やっぱり

本社のアイドルであり

癒される存在です

 

ご購入された上◎氏曰く

『冷蔵庫で飼う』とのこと

寒い所に生息するため、冷蔵庫ぐらいの温度が

goodだそうです(笑)

 

本社に来られる際は、ぜひ見て下さい


最新の画像もっと見る