横須賀市は京急大津駅前の不動産屋さん有限会社ガイド営業日記

横須賀市の京急大津駅前の不動産屋の営業日記です。

ビーチの妖精さん

2007-08-27 11:25:54 | Weblog
皆さんこんにちわ

まだまだ、暑いですね

夏のスポーツといえば、今話題のビーチバレーですね

シーズン真っ最中ということもありビーチバレーがスポーツニュース等で

よく取り上げられていますが、『ビーチの妖精』と言われている『浅尾美和』選手

の存在が注目されている一番の要因ではないかと思います

(テレビを見ていれば皆さんもご存じだとは思いますが

この選手はとても人気があるようですね

私もフジテレビの『ジャンクスポーツ』なる番組で何度か見たことがあります

テレビで見た時は日焼けをしていて健康的な女性という印象を持ちました

もちろん、可愛い人だなぁ~という印象も持ちました

そんな浅尾選手のニュースが先日取り上げられているのをニュースで見ましたが、

その内容を見て実に残念な出来事だと思いました

試合会場に移動する際に、ファンの方に体を触られたという内容でした

浅尾選手のコーチによると、この事がモチベーションを下げてしまったのでは

というようなコメントをしていました

ちなみに、この日の試合は負けてしまったそうです

選手がファンの方々に対するマナーがあるように、ファンの方々も選手に対する

マナーがあると思います

浅尾選手には頑張ってほしいと思います

by nobo3

最新の画像もっと見る