R.H.

for Happy Hospital Life.

ドラマCD第2巻!!

2013-12-16 01:53:44 | Weblog
前の記事は第一報ということで。というかようやっとコレクション買ったんですよ! 遅かった・・・。

正式タイトル「ドラマCD ラディカル・ホスピタル 第2巻
品番:FFCC-0033、JAN-コード:4562207989770
2014年1月29日発売予定です。

今回はおたふく風邪とプロポーズがベースだそうです。そしてヨネパパ米澤先生も出演です!

フロンティアワークス
は相変わらずCMしてくれてないなぁ。
今回自分はAmazonで予約しました!

皆様是非買いましょー。

でコレクションですが。お断りする榊先生が見られます。
しかし、今のご時世で増改築して設備も増強できるって榊病院って敏腕なのねん。今病院減らそうとしてるらしいから(そーしたら使いたくても医療費使う場所ないでしょ? ってことらしい)、がんばって乗り切ってください!

コメントを投稿