個性。

個性の発揮は大切です!

中身はふつー?

2007年09月19日 11時43分22秒 | 日記
一つ食べると寿命が7年延びるらしい黒卵。笑
6個入り一袋で、ちょーあっつい!!
熱過ぎてむけない、ていうかむしろ熱過ぎて触れない。爆

お兄さんはがんがんむいてくから、
うわわ、私まだ触れないんですが!!ってしてたら、むいてくれた卵をはいって渡してくれましたΣΣ

至れり尽くせりでした。。爆
夜は夜で、せっかくなのに1時には私が眠いとかいいだして爆睡するし、朝は朝で起きれなくてぼーっとしてる間にぱぱっと片付けしてくれるし。私だめすぎる、、爆

あ。たまごは殻は黒くて中は白くて、でも味はまろやかっていうかやわらかいっていうか、そんな味でした!!

最新の画像もっと見る