今日もぷるるか!

Granado Espada アイオライト鯖で活動中。Esperanza党に潜伏しているぷるの日記

宮殿VHクリア

2015-03-27 19:42:01 | 日記
某盾をフレにお願いし宮殿VHいってきましたー!

ソロでギン使ってみたり、ジャックいれてみたりしましたが

盾と火力でいったほうが良さそうですねw

ただー盾するにも、火力をするにも結構な強さが必要ってゆー




取り巻きの中ボスは防御等級82~4とかだったかな?

アルセン団長の防御等級なんて89でワロタ。

んーっと、アビス、アルモニ指輪を両方もてば確かにいくけども@@

まま、指輪は無くてもクリアはできそーですw

俺は指輪付け替えで攻87等級でラストまでいくの初めてでしたが、ヘレナも倒して2;30残しくらいでした。

途中雑魚でボンボコ死んでたんで、もっと短縮はできそw

ヘレナを倒すと消失と輝くスパが確定でおちるみたい@@?ってことで、倒したらでました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿