ころとろのgooブログ

ころとろが2022年冬に向けて新作を作る様子をばんばん載せるブログだよ!

ゆめかわアルパカおみくじ改、デビューしたよ

2022-10-12 21:12:07 | 作品
こんばんは、ころとろです!
以前つくった作品、「ゆめかわアルパカおみくじ」が「改」にリニューアルしてついにお披露目された話です~!

以前つくった「ゆめかわアルパカおみくじ」は、かわいいもこもこのアルパカにお賽銭をささげると、口からおみくじを出してくれる作品でした。
アルパカが賽銭箱を捧げ持っていますね。

そしてこの度、改としてリニューアルしたアルパカがこちら。
そう、本体の向かって左にコインを入れる場所が追加されています。
コインの検知についてより精度が上がりました。

11/20(日)のデザインフェスタ出展(ブース:N-173 )にも持っていきますので、会場でぜひぜひ見てみてくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿