ふ~わ~ふ~わ だいす~き♪

のんびりきままに更新中~

はなちゃん、ピアノを弾く♪

2011-02-25 | たのしい

 今日は、朝からとても暖かかったですね

お友達と浅草~上野~湯島~日本橋界隈を散策してきました

上野を散策している時、ビルの温度計が24度を表示していました

お出かけレポートは、編集ができていませんので

はなちゃんがピアノを弾きますぅ~

 

 

な~んてね 

 

 壁に鍵盤があるよっ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い(@o@) (ぴの(ボン))
2011-02-26 21:17:36
くしくしさん、はなちゃん、こんばんは~。

昨日、関東は春一番が吹いたんでしゅってね
お江戸散策レポート楽しみにしてまちゅ

わおっ かなりインパクトあるお家でしゅね
こんなに目立つお家なら初めての人でもすぐ見つかりましゅね
返信する
うひょー! (かえで(ゆきんこ))
2011-02-27 11:07:34
くしくしさん、はなちゃん、こんにちは 

この前はぴおたん  たちがぷくちゃんたち  にお世話になりまちた   

立派なピアノ   
と思ったらおうち  の壁だったなんて 
音楽一家がお住まいなんでしょーか 

遊び心がいっぱいで楽しくなっちゃうおうちね   
返信する
びっくりしたぁ? (ぷく(くしくし))
2011-02-27 20:31:19
ボンさん、ぴのちゃん、こんばんは

一昨日は、散策していると汗ばむ位の
暑さだったらしいわよ
(わたしはお留守番だったの~
パンダちゃんはまだ公開されて
いないのにどんなお出かけだったのかなっ

このおうちのまん前が公園なので
遊んでていも楽しいかも~

返信する
楽しいわよね♪ (はな(くしくし))
2011-02-27 20:43:01
ゆきんこさん、かえでちゃん♪こんばんは~

こちらこそ、ぷくちゃんみくちゃんたちがお世話になりありがとうございました

鍵盤だけでも目立つのにおうち
色もちょっと珍しいわよね
どんな方が御住いなのかしらね
出窓に、アンテークドールが何体か
飾ってあったわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。