ふ~わ~ふ~わ だいす~き♪

のんびりきままに更新中~

冬ごもりのくるみちゃん♪

2009-01-25 | その他

茶渋が気になったから

急須を漂白剤に漬けてみたの

 この漂白剤液まだ使えるわよね

マグカップに白い食器、ふきん・・・

次々浸しちゃった

 

お出かけ出来ない日々が続いてるけど

不幸中の幸いなことに、寒い時期だからいいの

 

ギブスは半分に切ってくれて

取り外しができるようになったので

お風呂にもゆったり浸かれます

 

 

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボクも冬ごもり (ブリック(ボン))
2009-01-27 13:04:14
くるみちゃん、こんにちは~
今年初めての登場だねぇ

くるみちゃんもでのんびり冬ごもりなんだね
ボクなんてずっと冬ごもり中だよ
早くあったかくなるといいね

5日の日記今気がついたの
くしくしさんの大丈夫~?
骨折じゃなくて捻挫で済んでればいいけれど…
どうぞお大事にしてくださいね
返信する
Unknown (くるみ(くしくし))
2009-01-27 22:28:42
ブリちゃん♪こんばんは~
言われてみれば、今年初登場だったかも~

最近では、ブリちゃんとのおデートじゃないと
お出かけしてない気がするわ

ブリちゃんも関西ではお出かけしてないのね
暖かくなったらまた、遊ぼうね~

足は、残念ながら剥離骨折でした
無理せず、きちんと治していこうと思っています
返信する
お見舞い。 (栗坊(神ちゃん))
2009-01-28 21:11:09
くしくしさんこんばんは。
えっ。
骨折ですか。
吃驚です。
お大事に。
栗坊。
返信する
ありがとうございます (くしくし)
2009-01-29 18:43:03
神ちゃんさん、栗坊くん
お見舞いどうもありがとうございます。

さもない事で、骨折しちゃうんですね~

出かけられない分、
今まで気になっていた家の
色んな事をして過ごしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。