ふ~わ~ふ~わ だいす~き♪

のんびりきままに更新中~

牧場ランチ♪

2011-08-24 | 外食

 お盆休みのお出かけは、少しでも涼しい所へ・・

という事でお山へ向かいました

 

りんかぶと み~っけ

 

富士山麓の食材を使った80種類の

和・洋創作料理のブッフェレストランよ

 

 

ヘルシーにお野菜中心なの

牧場の飲むヨーグルトも美味しいわ

 

 

ソフトクリーム

 

デザートは控えめに?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牧場♪ (こむぎ(ゆきんこ))
2011-08-26 22:45:48
くしくしさん、みくちゃんたち  こんばんは  
牧場  に行ってきたの  いいな~  
りんかぶと  、つかまらなかった   

牧場だけどあんまりお肉は食べなかったのかしら 

お野菜も飲むヨーグルトもソフトクリームも
みんなおいしそう~~ 
みくちゃん、デザートおかわりしたんじゃなぁい  ? ( うふふ  )
返信する
朝霧高原 (みく(くしくし))
2011-08-27 23:44:29
ゆきんこさんこむぎちゃんこんばんは

りんくん、慌てて羽バタつかせて
逃げてたわよ

牧場に来たからにはと、ブッフェに入る前に
ソフトクリームや飲むヨーグルト飲んだりして
たら、レストランにあったのぉ

お肉だけっていうメニューはなくて
酢豚や青椒肉絲、茄子と豚肉の味噌炒めなどを食べたの
えっと、お肉が入っててもパスタやピラフなどの
炭水化物系はとってないの~
写真に写ってるのよりは
実際はもっと色々なメニューがあったのよ

えへっわかっちゃったかしら
「冷やし善哉」にソフトクリームを絞って
クリーム善哉みたいにしちゃった

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。