ふ~わ~ふ~わ だいす~き♪

のんびりきままに更新中~

ももちゃんのGW 1

2012-04-29 | おでかけ(東京)

ぷくちゃんでしゅ

ももたんが、スカイツリーを楽しみにしているので

ぷく&みくちゃんでお出かけに連れてきてあげたんでしゅよ

普段利用するのと別の路線の地下鉄に乗ったら

ちょっといい車両でしかもがらがら~

 

入園式で浅草に来た時、雷門前で撮らなかったから嬉しいな~

 

ぴおたんたちと待ち合わせ

伊勢崎線から名称が変わったんでしゅよね

 

こちらの電車も空いてたので座れちゃった

にこまるくん、おはよう 今日は楽しみだね

 

 

次の駅は・・

 

まだここでは、下車しましぇんよ~

 

「東向島」駅で降りるとレトロな電車が展示されていました

 

てくてく第一目的地に向かってると

公園にすべり台が

見つけた見つけた あーそぼ

 

ももたん、入園式行った時、すべり台やったことあるの~

                                             つづく

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。