ふ~わ~ふ~わ だいす~き♪

のんびりきままに更新中~

ぷくちゃんも計測

2011-04-28 | たのしい

 幼稚園で先生に計ってもらわなかったので

ぷくちゃんもおうちで計ってみましゅ

一番高いところでいいんでしゅよね

15cmジャスト。 

 

体重は・・

 

 

あっ、ぴのちゃんと同じ条件にしなきゃ

 

 

裸ん坊は、お風呂に入ったときにでもやってみるでち


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ(@o@) (ぴの(ボン))
2011-04-29 15:53:38
ぷくちゃん、15センチもあるんだ~
ボクが一番大きいと思ってたのに、なんか複雑な気持ち
同じ条件で95グラムってことは、ボクって・・・
返信する
えへへ~ (ぷく(くしくし))
2011-04-29 20:55:44
姿勢いいからでち
ぴのちゃんが計ってもらってる写真見たら
角が押されぎみになってまちたよ
プエルもはねっけの上で計るんでしゅよね
ぴのっちは健康優良児でしゅよ
返信する
楽しいね~♪ (ぴお(ゆきんこ))
2011-04-29 23:42:49
ぷくちゃん、こんばんは~ 

うひ  ぷくちゃんも計測してみたんでちゅね  
みんな少しずつ違っておもしろいでちゅ 

たこさんウィンナーと太陽の塔つけたら
ぴおとおんなじぐらいの体重になるのかな   
いつか、はだかんぼしゃんでも測ったら教えてね   
返信する
楽しいねっ♪ (ぷく(くしくし))
2011-05-01 23:58:24
ぴおたんこんばんはでちゅ
みんなが計ってるから
ぷくちゃんも気になったんでしゅ
やっぱり身体測定は裸ん坊にしなくちゃでち
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。