ふ~わ~ふ~わ だいす~き♪

のんびりきままに更新中~

コバトン会 '12夏 (お茶ノ水)

2012-08-24 | おでかけ(東京)

上野から御茶ノ水に移動してきたのはここだよ~

ロンドンオリンピックで活躍したてたよね

 ボクは昨年なでしこのW杯トロフィーを見に来てるんだけど

まさおくんとプルくんたちは初めてなんだって

 今日は、コバトンも一緒

 

みんなと一緒に円陣に参加

 

 

            

    

                   

 

 

 

     オリンピックの活躍を思い出してワクワクするね

     

                  

 

     あれれ、そう言えば本物のトロフィーはどこ

       前は、パネル↑ の所にあったんだけどなぁ・・

        

ありゃまっ ぴのちゃんが写ってない

こちらには、ちゃんと登場していましゅ

 銀ちゃんたちに続け

 

W杯のトロフィーはガラスケースの中に飾られていました

 もう一年経って、見学者が落ち着いたから

 ケースに納めちゃったんだね

 

すいていたので、色々説明してもらったりして

                       勉強になったよ

   何度行っても楽しい所でしゅ

  運が良ければ、監督に会えることがあるそうです                               


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。