ふ~わ~ふ~わ だいす~き♪

のんびりきままに更新中~

お彼岸のおでかけ

2008-09-21 | 外食

のち、どしゃぶり

今朝、地震がありました

揺れは震度3でしたが、いきなり突き上げるような

感じだったので、もっと大きな揺れが来るのかと

心配になりました。

たいした事なくてよかったね

 

彼岸花って、その名の通り

ちゃ~んとお彼岸に咲くのね

 

そ○う 横浜店 ダイニングパークにある桃○さんへ行きました。

10階にあり、みなとみらいを見渡せる絶景のはずが・・

真っ白で外が見えない程の雨が降ってきました

 

ランチは

ふかひれのスープ 

芝えびのマヨネーズ 

 衣はカリッカリッ、海老はプリップッリでしゅ

牛肉のオイスターソース

かにの手の揚げ物

杏仁豆腐

マンゴー、りんご、キュウイ、梨も入ってて おいちかったよぉ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。