ふ~わ~ふ~わ だいす~き♪

のんびりきままに更新中~

中目黒のおみやげ♪

2011-04-12 | おやつ、お茶

 野菜スィーツのお店やさんまで行ったら結構混んでて・・

ブリちゃんに教えてもらったお店に来てみたの

 

このカラフルなのとは別のマカロンがお薦めらしいわ

 

 

ブリちゃんお薦めのマカロンは3種しか残ってなかったのぉ~

を見に来られた方がたくさんいらしてたから無くなっちゃったのね

2個ずつ6個購入~ (写真撮るの忘れちゃった)        これ↓

                        手前の籠のは、焼き菓子よ

 

スィーツのお店なのにパンも売ってるの

シュガーコーティングされているクリームチーズのクロワッサン。

“めったに出ません”ってポップがあってラスト一個だったので買っちゃった

 

チーズケーキとモンブラン

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。