ふ~わ~ふ~わ だいす~き♪

のんびりきままに更新中~

オレンジ♪

2007-03-25 | その他
昨晩からとっても風が強く
一晩中外ではゴーゴー、がたがた音がしていました

能登半島では、震度6の地震が起きたようです



オレンジが送られてきました~
(ミカンみたいだけどミカンじゃないわよ)

ものすごくジューシーでとっても甘いのよ~

 

オレンジをいただく時、わたしは今まで向って右側のように袋にそってカットしていたの

でも、オレンジのスマイルカットというのは、左側のような切り方をするのね

左側のは、よくお弁当に入っているみかんの切り方だと思っていたわ

みんなどうやってカットして食べるのかしら


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。