ふ~わ~ふ~わ だいす~き♪

のんびりきままに更新中~

また、さくら(^o^)

2010-04-12 | 

今日は、真冬のような寒さだったわね

昼間の気温は、昨日より15度も低いそうです

 

 さて、

昨日は、お天気が下り坂の予報でしたが

思いのほか、暖かくていい天気だったので

また自転車で桜を見に出かけました~

「桜の名所100選」に選ばれている県立公園よ

 

染井吉野はかなり散っていたの

そろそろ見納かしら~

 

“ヤエノマメザクラ” 小さくて、かわいいピンクでしゅね

 

 

 枝垂桜よ 

近くまで行って見てみましょ

みんな下向いて恥ずかしがりやさんね

 

 今年の桜は開花してから、気温の低い日が続いたので

長く楽しめたわね~

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。