ふ~わ~ふ~わ だいす~き♪

のんびりきままに更新中~

お天気キャラクターのカフェ

2014-07-30 | たのしい

虎ノ門では、わたしたちが落ち着けるがなかったので

慣れている汐留にてくてく移動してきました

そうそう、マッカーサーさんの名前の付いた通りを

歩いていたら、ぴおたんが以前紹介してくれていた

営業マン御用達の最中を売っているお店見つけちゃった

汐留着いたら、おねぇさん方がたくさんいたの

夕方のニュースにアイドルさんが出てるからなのね

わたしは、初めてそらちゃんに会えて

 

お天気中継の様子が見られて楽しかったわ

 

イタリアンレストランにこんなカフェがオープンしていたの

 

もちろんここに入りましょ

 

 

本物のジュースだぁ

 

局では、まだ夏のイベント前だったので

すいていて、良かったわよね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。