ふ~わ~ふ~わ だいす~き♪

のんびりきままに更新中~

丸の内

2012-01-29 | 外食

2012年になってからは

初めての東京へお出かけでしゅ

 

途中、強風の為に電線にビニールがひっかかって

安全確認の為に品川で電車が止まってしましました

京浜東北線も山手線もあるので、品川駅でよかったでち

 

ぴおたんに いいランチのお店を紹介してもらいまちた

 

サニーレタスのサラダ

 

 メニューの中から好きなパスタを選べましゅ

 

上に一本乗ってるだけかと思ったら、

中から次々カニしゃんが出てきまちたよ

 

本日のデザートの中から選んだのは

フルーツたっぷりのハーフケーキ

ケーキケーキ                  みくちゃん・・

 リーズナブルでゆったりできるお店で良かったわぁ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。