ふ~わ~ふ~わ だいす~き♪

のんびりきままに更新中~

タイムスリップ

2014-04-06 | おでかけ(埼玉)

 羽生PA上りに入っていくと・・・

                          ここはどこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたいメニューがことごとく売り切れ

 

 

ここのPAで一番人気なんでしゅ

これだけでも食べられて良かった

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイムスリップ (ゆきぶー)
2014-04-16 12:03:39
こんにちは。
江戸時代で鬼平が出てきそうな街並み
ですね。
期待していた鰻、ちまきだけしかなくて
残念でしたでしゅ。
PAもテーマパーク化しているんですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-04-21 19:01:38
ゆきぶーさん、こんにちは。
現代を感じさせるものは、無くて
外観も中もこだわっているので
本当にテーマパークに来たかのように錯覚します。
ここへ立ち寄った3日前に黄○伝説
放送されたばかりなので
遊びに寄られる方が多く
売り切れが続出したみたいです
また落ち着いた頃、味わえたらいいなと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。