ふ~わ~ふ~わ だいす~き♪

のんびりきままに更新中~

9月遠足 6

2016-09-27 | おでかけ(東京)

 

 キリンさんのもぐもぐタイム   飼育員さんが木の枝を持っています。

 

 こちらでは、ゴンドラに入った青草をもぐもぐ

 

  

 

  ゆめちゃん、ペリカンさん たくさんいるわね~

 

なになに

 

  

  蝶がいたのでパチリしたら違う種類でした

  

   出口方面に向かっていると動物の足跡が付いてたよ

  

   きりんさんは出来ないと思う・・

  

  もっとあったけど、キリが無いのでおしまい

  

  どうぶつがいっぱい

  

 

おっきいキリンさんのカフェ

軽いランチタイム

席を移動したりなんかしてたら ・・
 
食べるのに夢中だったから
 

パチリするの忘れちゃった

                          帰りがけに写したのでもうガラガラだよ

 

 可愛い自販機、2台繋がって絵が描かれているのね

             売店を覗いて、動物園を後にしました

                                     立川へ

       


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。