メイとコンの日常

今まで私の人生に楽しみ・潤い・豊かさ・やさしさ をあたえてくれた
猫たちのエピソードをマンガにしてみました。

「サンとメイは…」

2024-03-24 18:56:36 | 猫マンガ






「サンとメイは…」








ウチにはニャンが立入禁止の部屋がある
(客間&大事な物置き場)








その部屋に入ろうとすると
サンが部屋に入った〜〜〜!!!








あれ??
もうどこにも居ない〜〜!!









あれ〜
どこへ行ったの〜〜〜



30分後
やっと捕まえた…








サンを部屋から出そうとすると
今度はメイが部屋に入った〜〜!!!








でもメイは〜









すぐに捕まる

メイは
おもしろいね〜〜〜










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2024-03-24 20:17:36
kornさん、こんばんは。

ニャンコって普段は入れない場所に
興味津々ですよね。
家でも同じでした。もっともその子の場合、
見つかると自分で逃げていきましたが。
Unknown (kosumosu-yureru39)
2024-03-24 22:41:46
うちにも気配を消すのが上手な子がいるのでよくわかります~
それぞれに個性があって面白いですね
Unknown (korn6610)
2024-03-25 00:13:29
ammoniteさんいつもコメントありがとうございます。
見つかると逃げるんですか〜
それは賢いですね
ウチは隠れちゃって大変です〜
Unknown (korn6610)
2024-03-25 00:14:28
@kosumosu-yureru39 さんコメントありがとうございます。
そうなんですよ
猫って個性があって楽しいですね〜

コメントを投稿