メイとコンの日常

今まで私の人生に楽しみ・潤い・豊かさ・やさしさ をあたえてくれた
猫たちのエピソードをマンガにしてみました。

「メイは引っかかる」

2024-02-03 13:25:32 | 猫マンガ

●LINEスタンプ作りました〜
 是非使ってみてくださいね〜〜!

 

 

Mei and Kon daily life 01 - LINE スタンプ | LINE STORE

Mei and Kon daily life 01

LINE STORE

 






「メイは引っかかる」








お仕事中…
(私はフリーのGデザイナーでお家で仕事をしています)








1階からニャンの声が〜〜!!








1階へ降りて来て
ニャンの居る居間を見に行くと








メイが引っかかってる〜〜!!








爪がこたつ布団に引っかかったんだね〜







それまで「ニャーニャー」鳴いてたけど
私が行くと「助けてくれる」と思って
身を任せてくれる〜
外してあげるネ









ごめんね
爪切りをサボってたから
爪が長くなってたんでネ〜〜

メイは爪研ぎをあまりしないので
爪切りしないと伸びるばかり〜
定期的に爪切りしないとね!












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2024-02-03 14:20:44
kornさん、こんにちは。

メイちゃん災難でしたが、けがをするようなことで無いのが幸いでしたね。
kornさんの留守中でなかったのもよかったです。
返信する
Unknown (korn6610)
2024-02-03 14:35:18
ammonite さんいつもコメントありがとうございます。
そうですよね留守中だったら指を骨折していたかもしれませんね〜
良かった…
返信する
Unknown (tohoho_5bu5bu)
2024-02-04 01:14:53
こんばんは♪
家猫あるあるですよねー!
我が家では怪我する為2人掛かりです💦
返信する
Unknown (bee-taro)
2024-02-04 08:27:52
実家のクロは子猫の頃よくカーテンに引っ掛かってたなあ。
大人になって結構巨大?になったので引っ掛からなくなりましたけどねw
返信する
Unknown (korn6610)
2024-02-04 11:07:14
@tohoho_5bu5bu さんコメントありがとうございます。
そうですか〜
2人掛ですかすごく丁寧に外してあげるんですね
ニャンコ愛を感じますねー
返信する
Unknown (korn6610)
2024-02-04 11:10:39
@bee-taro さんコメントありがとうございます。
仔猫の方が引っ掛かりやすいんでしょうかね?
外す時に身を任せてくれるのがかわいいですよね〜
返信する

コメントを投稿