メイとコンの日常

今まで私の人生に楽しみ・潤い・豊かさ・やさしさ をあたえてくれた
猫たちのエピソードをマンガにしてみました。

「ティッシュボール」

2024-01-18 16:09:26 | 猫マンガ

●LINEスタンプ作りました〜
 是非使ってみてくださいね〜〜!

 

 

Mei and Kon daily life 01 - LINE スタンプ | LINE STORE

Mei and Kon daily life 01

LINE STORE

 




「ティッシュボール」








メイが来た〜〜〜








机の上のティッシュで遊びだした〜








あ!
落ちた〜〜








次のティッシュを要求〜〜








次のティッシュボールを用意

ティッシュをセロテープでぐるぐる巻きにして
ボール状にして…







見せるとチョイチョイし始めた!








ほーら行け〜〜〜!!!








しばらく遊んで
引き出しの下に入っちゃった!








またまた次を要求〜〜

メイは次々ティッシュボールを要求してくる〜!!











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2024-01-18 16:50:08
kornさん、こんにちは。

メイちゃん、遊びたい盛りなんでしょうかね。かわいいです。
綿棒なんかで遊ぶニャンコもいたりしますよね。
返信する
Unknown (bee-taro)
2024-01-18 17:22:18
お掃除したらいろんな所からティッシュボール出てきそうだなあ。
でもかわいいから次々作っちゃいますね
返信する
Unknown (korn6610)
2024-01-18 19:55:00
ammonite さんいつもコメントありがとうございます。
綿棒ですね!今度使ったみます〜‼︎
返信する
Unknown (korn6610)
2024-01-18 19:56:01
@bee-taro さんコメントありがとうございます。
そうなんです〜
いっぱいつくちゃいます〜‼︎
返信する
Unknown (aoisora725)
2024-01-19 01:12:19
夜中に失礼します......
うちの猫ちゃんは、三角に折ったスーパーの袋を投げてやると飛んで行きます^ ^
わんちゃんみたいに咥えて持ってくればいいんですけど、追っかけるだけで戻って来ます😆
床に置いたままにしておいたら、足でツンツンして遊んでます😆
返信する
Unknown (korn6610)
2024-01-19 01:30:23
@aoisora725 さんコメントありがとうございます。
そうですよね
くわえて持って来てくれれば良いんですけどね〜
ウチのニャンも追いかけるだけです‼︎
返信する

コメントを投稿