メイとコンの日常

今まで私の人生に楽しみ・潤い・豊かさ・やさしさ をあたえてくれた
猫たちのエピソードをマンガにしてみました。

「メイのやきもち」

2024-01-04 14:13:11 | 猫マンガ

●LINEスタンプはじめました
 是非使って見てくださいね〜〜!

 

Mei and Kon daily life 01 - LINE スタンプ | LINE STORE

Mei and Kon daily life 01

LINE STORE

 





「メイのやきもち」









ヨカちゃんを腕枕で遊んでいると








かわいいネ〜〜〜〜









すると
メイが気が付いた〜〜!!








メイがジャ〜〜〜ンプ!!








こっちへ飛んで来た!!!!








ヨカとの間に入って来た〜〜








やきもち焼いたんだネ〜〜〜〜

普段
同じ布団で寝てくれないのに
ヨカちゃんが撫でられてるから
メイはやきもちを焼いて
来たんだね〜〜〜
かわいいネ!!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2024-01-05 12:48:32
kornさん、こんにちは。

ニャンコも焼きもち焼いたりするんですね。
かわいいといえば自分の事だとメイちゃんは思っているのかもしれませんね。
確かにかわいらしいです。
返信する
Unknown (korn6610)
2024-01-05 13:36:49
ammonite さんいつもコメントありがとうございます。
そうなんです普段一緒の布団では寝てくれないメイがヨカちゃんと寝ているとやきもちを焼きます〜
かわいいでしょ!
返信する

コメントを投稿