今日が一番若い日

もうすぐ70歳、まだまだこれから

自分の時間を持てる幸せ

2024-01-22 18:02:56 | 日記

遠い昔、ずっと若い頃

パッチワークをやってみたくて本を買った

でもその頃って

子育て、仕事、介護の三本立て

忙しすぎて、ちょっと時間が空いたら横になって寝たい

と言う時だった

きっと本を買って

パッチワークをやったつもり・・・

の気分になりたかったのかな~~

そして今

年齢は重ねたけれど、あの頃から比べたら

ありがたいくらいに自分の時間がある

あの頃出来なかったことを今やっている

何歳になってもやりたいことができるのは幸せだと思う

今はその時の本の中から、このバッグを作ってみようかと思い

チャレンジ中

手持ちの布で作るのでちょっと配色に難ありかな~~

でも自分で使うものだし良しとしよう

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬なのに・・・ | トップ | おくつろぎ中ですね( ´∀` ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事