今日が一番若い日

もうすぐ70歳、まだまだこれから

ゴールデンウイークだけど・・・

2024-05-04 09:14:28 | 日記

世の中ゴールデンウィークで忙しいけれど

我が家はいつも通りの日常

夫はディサービスに行ったし

同居する娘は今日は彼氏君と出かける予定もないようで

家の中でくすぶっている

私が若い頃は・・・・出かけたくてウズウズしてたけど

イヤイヤ

私と比べちゃいけないね

娘は娘で日頃の疲れを癒しているのかもしれないし・・・

 

と言う事で

お洗濯物も干したしお台所仕事ももちろん終わった

夫はディサービスに行ったし

娘は自分の部屋に行った

これからしばらくは自分の時間だ~~~~うれしい🙌

大好きなキルティングに没頭しよう

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての光景 | トップ | 毎年恒例の・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pochiko)
2024-05-04 23:06:17
そうそう、そうですよ~
そういう時こそ自分タイムで
好きなキルティング…きれいですし柄も可愛いですね。
手先が器用なのは羨ましいです。
返信する
pochiko様 (korekaranowatasi)
2024-05-15 18:12:02
コメントありがとうございます
お返事遅くなり申し訳ありません

一日のうち少しでも自分の時間が取れると
気持ちの持ちようも変わってくるように思います
介護にも余裕が出てくるというか・・
できるだけ自分タイムを確保できるようにしたいと思います
キルティング、大好きです
単調な作業のように思いますが、私にはそれがいいです
雑念も入らずただその作業だけに集中できるから・・😄
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事