チンチャ !?

韓国での生活!そして現在日本の生活!何かと比較してしまうけど。。。気まぐれ更新日記
SINCE 2006 KOREA

シルバーウィークの旅④ 飛騨高山から平湯~帰宅

2009-09-22 | 旅行&温泉

昨年、平湯バスターミナル隣接のひらゆの森という温泉施設が
非常に良かったので、もう一度平湯温泉へ向かう


ここの内湯がよい雰囲気なので
ひと風呂浴びて帰ろうと。。。


さて高山から平湯へはスイスイと流れる道のり・・・


すぐに着くんだよねー


ホレ到着


本当に雰囲気の良い内湯です。


みなさん一度は行ってみてね!


ここで待望の飛騨牛で昼食をとった


やっぱりウメーエ


隣の席にいる関西のオバちゃん達がこちらを見ている。。。


目が合う


「おいしそうやねー」って。


そんなに見つめられると食べにくいですよー


 


さーこれからが大変だよなー


絶対に渋滞に巻き込まれる・・・・。


平湯をでて安房トンネルを通過すればすぐに上高地


やはり上高地を過ぎると松本から上高地、乗鞍に向かう道路は
ずーーーーっと渋滞


ま、オイラとは逆方向だけど一体目的地まで何時間掛かるのか??


松本より高速に乗って諏訪湖SAで給油してたら大渋滞になってしまった。



諏訪湖SAを16時過ぎに出発して相模湖ICを下りたのが21時半


なんと5時間も運転してつかれた~


渋滞は嫌いだー
って好きな人は居ないか!


ま、何だかんだ楽しい旅の終わりは高速大渋滞で散々だったけど
次は少し計画的に動こうかな


そういえば番外ですけど・・・


富山のPAで面白い飲み物を発見



これウマイのか~
すごくスッパそうだよね~210円は買うか?高いでしょー


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿